ぷそ
プロへ。レス不要です。
最後のイベントの参加は多分無理!
あんまりログイン出来なさそう&坑道で落ちまくりだから〜。
もしかしたら23日の夜が最後のPSOBBになるかもしれない!
27日からは実家に帰っちゃいます。
まぁ、前にPSUやってたノートパソコンが実家にあるのでゲームは出来るけどね〜。まだあればだけど!


一応書いておきました!


そんな感じでぷそログインしても人居なさそうなのでぷす。
亜空間のパスポートって言うのやってました。
風来のシレンPSU版?なのかなぁ…。
1階層毎に、ランダムマップ+ランダムの敵みたいな〜。
専用アイテムも、セーブ出来たり、そのフロアの罠を無くしたり
その階層をスキップ出来たり…。
まんま不思議なダンジョンをパクったような感じだけど
そこはPSU
読み込み頻繁すぎるのはどうかと思いますよ!
まぁ、やった事なかったのでちょこちょこ遊んで見ました〜。


プロデューサーでしたっけ?よくわかんないけど(´・ω・`)



武器とかでるんだね〜。



どうせならセイバーが欲しかった!