出来るだけ頑張ってみようと思います。

まずはじめに。


全て、PSOBBのチャレンジモードの動画です。
私は動画を見返してません。
最初の構成のみチェックして、そのままアップロードに放り込んでます(`・ω・´)
クリアタイムなども調べてません。
っていうか、どのくらいが早いとかもう覚えてないよ?
名前出てる方は、もう時効って形でお願いします、うん意味わかんないね!


とりあえず
1週間、1本を目安にアップ出来たらいいなぁと思ってます〜。



UP済み
C2 FO http://gavie.net/play/movie.php?t=107819
C3 FO http://gavie.net/play/movie.php?t=112029


残り候補
C5 FO (2本あります)
C5 HU
C6 FO
C6 PSOBB最後の日のチャレ(HU)
C7 FOが2本
C8 HUが2本
C9 HUが2本、FOが1本、サービス終了日のDFでサーバー閉じたC9が1本。 2人チャレのC9が1本。
 

他にも取ったと思うんだけど、全部保存はしてなかったみたいです。
正直、もうマップとかスイッチとかまったく覚えてないですね(´・ω・`)


ち、ちなみにPSO2はLV23?でプレイ時間30時間くらいです。
5ヶ月間で本当少ししか触ってませんね。
って言うか、LV上がる気がしない…!