PSU
はむはむ。
LV155→157


AFにしようとしたケド、アイテム移動面倒でATのままCルートソロでグルグル。



ラボル・ロレイ闇23
ティーガ・ド・ラガン無属性
ヒゼリ/マインド2個


ジゴブーマも一回遭遇しましたが、椅子3のラスカル・ソウルでした。
イベント中のジゴブーマはこれで
椅子13の魂3個かな〜。
短銃ミラは検索する限り、MAX30件が検索かかるので程々に出るみたい?




既に、ラボル・ロレイとティーガ・ド・ラガンはお店に並べて売却済み!
無属性が150万で売れるとか、無属性スキーな方には本当感謝としか…。


ラボル・ロレイは、持久マイナス8なので、闇以外だったら取っておいても
良かったかなぁ〜なんて思いましたケド
ピンポイントで闇属性が出る辺り流石ですね!


拾った基板/ゲキツナアタ1個に、PC店で基板を4個買い足して累計5本を土でセット!
1本くらい、そこそこ良いの出来ます様に!




そして、雷も鳴り止まぬ中、遊びに行ってきます^0^