PSU
1日にブルガック掘りに行こうみたいな事を書いたら連れていってくれました!
って事で、サクサクブルースSとか回ってみたり。
流石に、敵のLVも低くて蒸発オンラインだったので特に書く事無かったりするのですが…!


メイさんかな。の発言でネタは出来ました。


メイ殿「その槍おかしいだろ」みたいなそんな感じ。
正確には覚えてませんけど、こんなニュアンスでした。


と言う訳で、装備を覗いてみた!


…SS撮りたくなるくらい凄い装備のオンパレードなのです。


ブルース用装備だった訳ですが、ムクテンゲキ50%やゴリ斧50%や
ショットのなんとかック(忘れました)の10/10のジャブ程度から(全然ジャブどころかメインにしか見えないけど)
ラブ・インフェルノ10/10とかムグンブルガックの50%(10/10)とか…。


やぶぇーって正直思いました^−^



まぁ、結局基板なんて一個も出ないで、フラグメントとグラインダー基材Sが出ただけなのでした。
いや、まぁ、基板/アンク・ブティック出るくらいなら、グラ基材Sの方が良いけどね!
と、軽く負け惜しみ発言して更新終わります。


報酬期間までにメセタを稼がないと…。