PSO
一人でラムダージャン取って美味しい思いするぜー!
→敵強い→死にまくり→もうヤダー


チーム専用なのがこれ程までにニクイと思った事はありません!
LV上げるかぁ…。
それとも、何処かのチームに…ごほっごほっ。
でも、MAの報酬も来週の火曜日まで…。



チャレ
2PC9→きよなお来たのでC9→C8


2PC9だけSS撮ってあるので張っておきます!



募集があったので、速攻で入ってみました。
部屋主の方が、あまりにも埋まるの早かったみたいで
心の準備が出来てなかったみたい!?


パラッシュ出なくても、HUclさん慣れてるようで余裕でした。
終わった後、お話したりして。
今日、課金したんですよ〜と言ってましたので、また遊べたら良いなぁ〜。