PSO


うおおおおお、今日でレア7倍&レアモンスター出現率7倍が終わっちゃう!
って事で、私がどうしてもラムダージャン欲しいと言うワガママに付き合ってもらいました。


このクエスト、ソロじゃ無理だし何より同じチーム同士のメンバーじゃないと受託できないんですよね。ちょっと厄介なクエストです。



とりあえず3周…。


コンドリュー→シャンベルタン→シャンベルタン


全部ハズレ!
どうやら、コンドリューの出現率は70%らしいですケド、普通に30%の方連続で引いてます。たちけて…。


そして、最後にしよう!と言う私の発言と共に最後…。
おまじない(?)に、紳士の倉庫にあった「うさみみ」と「ねこみみ」で
レア祈願!?
私は、必要LVが足りなくて装備出来ませんでした。
猫耳の必要LVが150とか!



防御とかは当然お察し…。



そして、出てきたコンドリュー君!
頼むよ、頼むよ…!


無事倒して…




アイテムドロップするところへダッシュ


…!?




いや、本当嬉しかったです…。やっぱりPSOって良いね。
この赤い箱にスペシャルウェポンって文字が素敵すぎます。





説明文の通り、この武器で敵を10000匹倒すと…!?



本当に、紳士とむつみ屋さん有難う御座いました!
もし、PSUPSOで掘りたいレアあったら当然付き合いますので
サクっと呼んであげて下さい!


さぁ、ラムダージャンの真の力を解放する作業に入るよ!