PSO
月曜日の対抗TA戦から1つUPしてみました!
まぁ、下手なのは仕様ですので、暖かい目でお願い致します!


その1


http://zoome.jp/spnvfonl/diary/2


続きです。


http://zoome.jp/spnvfonl/diary/3


もし、今度upする機会ありましたら
もうちょっとだけビットレート上げてみようかな〜。


はい、苦情、罵声等どうぞ!




PSU
強化のみ!
オウカロドック3本
0/9 0/9 5/5

ドリーク
0/9が6体…。

コニーク
8/8


コニーク(8/10)までいったのですが、やっぱり+10購入して使うべきだったですか…。
いや、叩きに行くのにS+10を一個も所持してない時点で
アレかもしれませんが…。


全部壊れて使ったメセタは700万くらい。
何も残らないって辛いよね。
あまりにも悲しいから、コニーク並べちゃったさ…。
少しは資金回収出来ると良いなぁ。


そして、今日も一攫千金(?)の、アルマスライン基板を求めて
列車S2に行くのでした…。
アルマスライン基板さえ出れば、S+10グラインダー一杯買えるのに!
とか夢見てるからダメなんだよね、ホント!