PSO
週末にチャレしなかったのは久し振りだったかも。
やる気はあったけど、人は居なかった。そんな感じ!


レアドロップ率10倍イベントがあるそうです。
私はスルーかなぁ。
レアモンも10倍なら確実にやってるだろうけど!
ふっふー。


PSU
久し振りにニコニコ動画見ましたら、丁度アルカナさんの動画あったので拝見しました。
人の武器だけど、こっちまで心が折れそうになりそうな、そんな衝動に駆られますね!
ブラックハーツ50%が3本同時に割れるとか、私には耐えられない…!
私も、一本強化依頼出してたのですが、見事に割れました^0^


そんな感じで、ゲキツナアタの合成で50%を夢見てる毎日です。
潜ってないから、メセタ辛くなってきました。
基板/セラフィセンバもとうとう並べてしまいました。
作ろうと思ってたケド、武器>防具のようです。私の優先順位は!


そろそろ、高属性っぽいの出来ても良い本数だと思うんだけどなぁ。