PSU
今更ですが、PSPPSUに登場してる(?)キャストのヴィヴィアンのクエストに
本当今更ですが行ってきました。
うん、ログインしてもする事無くて、苦し紛れな気がしますケド
きっと気のせいです!



最初は、カタカナオンリーの片言だったヴィヴィアンも
何回もミッションに連れて行く内に、普通の発言をするようになりますね…。
職を変えたら「あれ?ファイマスターを止めたんですか?」とかまで言われました!



何回か一緒にミッション行く事数回…。




もう既に私の知ってるゲームから遠ざかっていくような質問と受け答えの数々。
これ以外にも、当然一杯ウケ狙いなのか、スベり狙いなのか
よく解んない回答揃ってますね!


そしてとうとうきました。





なんかアレだよね。うん、深くは言いません。
私が選んだのは…。うん、予想通りだと思います。



そして、やっとお目当ての物(?)





キャスト放置なので、ニューマン女性必須の白い羽貰いました^0^






いかにも、PSUって感じのセンス無いグラフィックでしたとさ…。



っていうか、雷凄いなぁ。回線切れまくり!