PSO
1Lロビーが12人居て、ほとんどお馴染みの方ばかりでしたので
流れ的に(?)TA対決で遊びました!
BBでは初めてでした。
みんな、こういうの慣れてるみたいでサクサクとルール決まっていざ開始!



始まる前のロビー



ラソンしてたり、下に溜まってたり、PSOロビーのよくある光景ですね!
ちなみに私は、マラソン派です!
早速、5連戦のTAバトル!



9→6→8→7→9


毎回チームはシャッフル!
と言っても、10秒で決まるシステム。
本当、BBの人って慣れてるんだね!



最後に遊んだC9のSSを撮っておしまい。



気付いたらあっと言う間に3時間経過!
本当、チャレロビーもっともっと人増えれば良いのにね。
せっかく、良いゲームなのに!
また、こういう風にみんなで遊べたら良いですね〜!



動画見た感じC8が纏まってて、イイカンジだったので気が向いたら動画UPしたいかも!