PSU
強化第一弾です。



まぁ、6/6とか消化試合でした…。
5/6の時に、当然S+10使った訳ですが、破壊されるのを見てるのがもう無理だったので
飲み物取りにコントローラー置く→戻ってきてコントローラーに手をやると
○ボタン押しちゃったみたいで、強化画面から抜けちゃった!


凄いよね、以前の10%UPでは7/7が最高でしたし、今回も今のトコ3/3と6/6です。


第2弾もあると良いなぁ。
とりあえず、S+10が出来ないとお話になりません!
上記の強化は当然、S+10を買い足しました!
高いよ、S+10グラインダー…。


せめて、7以上は行って欲しかったなぁ。
6/6と7/7って数字以上に何かが違いませんか!
数字上は1だけど、もっと差があるっていうか…。


以上、独り言でした。