今日は七夕ですね!とか書くと、大抵の人は「え?」と言いますよね。
はい、私の周りも当然こんな反応です。


PSU
とうとう報酬期間始まりましたね!
でも、残念な事に手元にはS+10グラインダーが一個もありません。
うちのマイルームに来た人は、解ってるかもしれませんけど
大金が手に入りました!
えへへ…。
防具手放してみました。まぁ、使わないものを半年くらい?寝かせてみたのですが。
職制限もあるし、なかなか使う機会がなかったけれど
高額で買い取ってくれる方が現れましたので、早速交換してもらいました!
これで、S武器の+10がちょっと見えてきた!?


まぁ、2週間ありますので、ダラダラとS基材集めて合成の繰り返しになるかなぁ。
まだ、グラ買って強化するほどの物は無かったりするので、あくまでマイペースで!


とかいいつつ、早速強化してしまった…!
S+10ないので、S+9までで頑張ってみようと…。



えーと…今って15%UP何ですよね!?



…物凄くどうでも良い事なのですが、私のPCはおバカちゃんですの図。
☆12 双短銃「バトルストッパー」を検索しようと試みたのですが…。



あほうおうですね^−^