PSU
SSのみの手抜き更新です。
ずーっと、PSOしててPSUに戻ってきたら不思議と面白かったり…。
このキャラ動作のぬるぬる感はPSOでは出せませんね!



と言う訳で、何となくですが
PSU版フロウウェンの大剣をじっくり見てみた!



PSUのフロ剣ってHP減れば減る程、武器の攻撃力がUPするみたい。
明らかに、武器とキャラが同じ条件なのにダメージの幅が尋常じゃなくて
ちょっと調べてみたらそういう結果でした。
満タンとHP3桁なら、1000〜1500くらいダメージ違うかも…!?
言いすぎかもしれませんが!




久し振りに見ました\(^o^)/




PSOからの大剣好きは変わりません。
PSUの大剣の性能は正直…ですけど!
きっと、このPAだと3段目をJAかければ5桁行くような気がします。
ビーストとかキャスト居ないので分かりませんが〜。
アギト・レプカの高属性 + 高強化値か
フロ剣の高属性 + 瀕死 + AT補助?なら行くかなぁ。


ちなみに、上記のキャラ
ニューマン女性ファイマスターLV20
フロ剣 3/3 闇35% のアグタライド、ルミラス/カーズナイトで
7000台でした(バラつき大きいです)
きっと行くよね!?
強化値とかボロボロだし!

グラビティブレイクが一番大剣PAの中では好き!



まぁ、17日までお休みなのでのんびり他のPAとかも上げようかな〜。