PSU
ルミラス/カーズナイト買ってくれた方申し訳ない。
6250万で売れてました。
売れたその日、もしくは後日とかに他ミッションで出るパターンに結構遭遇してるような…。
き、気のせいですよね。



取り出し結果
ブラックハーツ3本ALL光
24.28.30
全部お店へ。



ムクプロモト(交換ミッションの武器です)
だって、ムグンリュクとかゲキツナアタとか検索したら高いし…!

土38 土31 火33


光が欲しかったなぁ。


そして、マイルームに戻ると、圧縮してもう一回交換出来る個数でしたので
チャレンジしてみました。
光こーい!





え、無属性とか出るんだ…。
マイルームに帰るまで、属性見るの我慢してたのに…。
まぁ、オチとしてはアリですけど…。


また、メギスフィアを貯める作業に戻るのでした。