PSU


何か凄いガチャガチャ見つけました…。
オソロシイ。



当然、回してませんよ…。
流石にそんな勇気無いし!



合成結果
アンク・ザギザ→光32


そして仕込み
ゲキツナアタ光
ブラックハーツ光5つ


久しく46と50を見てませんが!
そろそろ見たいです、三吉さん!


素材余ってるからポコポコ合成出来るケド、これだけ出てるとまず中属性辺りまでは処分出来ません。
みんな、NPCに売ってたりもう底値で置いちゃってたりするのかな〜。
斧は、購入しちゃおう。
ザギザ基板高いしね〜。
基板200万付近だけど、完成品は36%で200万くらいのお値段。
流石に拾った基板以外では合成する気起きませんね!
うん、こういう考えはツマラナイ人間ならではの発想なのかもしれませんけど!