任天堂DSのFF3買いました。
中古で1780円でした。
ゲームとか買ったの久しぶりかも?


取り敢えず遊んでみました。


…良く分かりませんが、読み込み?みたいなのが発生してるみたいで、結構な時間、画面が真っ暗なままだったりします!
敵が出てから、戦闘に入るまでの時間とか長すぎませんか…。
これって、CDって媒体じゃないですよね、当然。
結構前から欲しいゲームだったし、自宅に居ても暇だったので購入してみましたが、30分で封印されました。
えへへ…。
ファミコン版は、去年遊んでたので覚えてますけど、最初から4人居ましたよね?
DS版は結構変わってるのかな〜。変わったトコだけ遊んでみたいと言うワガママっぷり。




流石に、悲しかったのでもう一本ゲーム買ってみました。
なんか、アクション系が良いなぁとか思いつつ、一杯ある知らないタイトルから一本選んでみました。


PSPプリンセスクラウンってゲームを!


他に、DSの「ソーマブリンガー(うろ覚え)」ってゲームとかも迷ったケド、あんまり難しくても投げ出しそうだし
見た目的に簡単そう(?)なのと、戦闘もアクションRPGみたいな感じにジャケット見る限り伺えたので購入!
2000円と言う低価格にも釣られたかもしんない!


…気づいたらもうLV14でした。
やっばい、普通に遊べます。
なんか、戦闘は1 VS 1 の操作も割とシンプルなバトルですが、一通りの動きは色々出来るし今のトコは好感触かも!
さっき、砂漠の「バジリスク」ってボスを倒したトコです。
うん、正直聞いた事無いゲーム名だし、経過を報告してもアレな気がしないでもないような、うん、そんな感じです。


とうとう、PSPがモンハン専用機じゃなくなった事に感動した!


…以上、安い感動でした。


携帯からですので、改行とか見辛かったらごめんなさいごめんなさい。
それでは、また来週〜〜。