嫌な体験をしました…。

目が覚めます。取り敢えず、ベッドで横のまま携帯に手を取ります(裸眼時の視力が悪くて時計が見えない為、携帯で時間を確認)


…!?


足を吊りました!


…うおおおお、と声には流石に出さず無言のままベッドの上でもがく私。
何故か丸まるよね。いや、大抵の人は未体験な気がしますが…。

うん、人に見られたくない光景best3に入るよね、こういうの。



それにしてもアレだね。
ピジェリ/パワーとガルドをどちらもスルーしていく悲しさはなかなかのモノだよね。
ガルドは興味無いからどうでも良いけど、ピジェリ/パワーは普通に欲しいなぁ。
ルミラス/カーズナイトの命中-100なんて、正直体感出来ないケド
人間ってやっぱりこういうデメリットばかりに目が行きますよね。
うん、だから欲しいんだ。ピジェリ/パワー。


後、2週間くらい?
自分取得時のテロップSS撮るまで、ボクは炎獣S2を回るのを止めない!