PSU
イベント最終日。
もう、最近はファイマスターでジャブロッガしてて遊んでた記憶しか!



30まで上がりました!
何で今までこのスキル使わなかっただろう…ってくらい楽しいですね…。
LV1上がる毎に、7%も威力増えるみたいなので、5LVも上げれば
「おー、強くなったかも!」って体感出来る感じかも〜。
LV30で、アグタライド使用で4500とか普通に出るので
LV50まで上げるとどのくらいダメージ出るのか、チョット楽しみだったり。
脳筋バンザーイ!


SS見直して気付いたのですが、HPが回復してますね…。
EXユニットがバレバレですね。
せめて、ハルド/HPリストレイトでも買っておいた方が良かったかも…。
流石に回復量少ない!



そんな感じで
オルパ/HPリストレイトとか、ピジェリナ/パワーとか、カテイ/スタミナとかのユニット群は見る事も無いまま、私の闇のなんとか殲滅戦は幕を閉じたのでした。


スフィア、そこそこ余ってますがプロモト武器に変えるしか使い道無いのかなぁ。
何かあれば良いけれど…。