動画編集あれこれ。
こっそり色々やってたりする今日この頃ですが、とうとうH.264に手を出してみました。


あくまで、H.264で作ってみたかっただけですので、内容等はスルーで!
PSUのクエスト名覚えてませんが、ドラルートの3エリとボス。
動いてるトコで画質どんな感じか確かめたかったみたいな感じです、はひ。


http://zoome.jp/spnvfonl/diary/1/



これでビットレート1250程です。
でも、他のzoomeに投稿されてる動画はこれより画質が明らかに良いですよね。
何回も何回もエンコードしてるのかな…。


まぁ、やり方自体は分かったので、機会があれば何かやってみようと思います。むふー。



PSU
ログイン時のLV145
ログアウト時のLV148のゲージ半分程。


ハムりすぎですね!
まさか、服が被るなんて思いませんでした。
着替えよう、着替えよう。



MHP2G


究極の作業動画見つけました。
ニコニコですまない。
最後の紹介状(集会所G★3)
ラージャン2匹 1分で討伐動画。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3553650


どれだけ打ち合わせしてるのやら…。