わーい、お引越し後、やっとネット環境整ったので早速PSU繋いでみました!(病気)


PSU
若干乗り遅れ気味ですが、イベント参戦してみようと取り敢えずドロップ表を見てみます。


…個人的に欲しいモノとか。


ピジェリ/パワー
基板/カザキカミ
オルパ/HPリストレイト


こんな感じかなぁ。
一番欲しいのはHPリストレイトかもしんない。
未だ、メイ/HPリストレイトを愛用してるのはきっと私だけだと思います。
このユニットって、無印発売日からあった様な気がしますケド、きっと気のせいです。


まずは、電撃みたくメギフォトンを集めないとダメみたいですね〜。
公式の説明が微妙ですけど。
っていうか、電撃と一緒っぽいのは手抜きなのかー!?




そして、7月8日に見たメールです。



6/30になってるのは目の錯覚です。



さぁ、メギフォトン集め頑張ってみよう!