PSU



こういうトコはPSOっぽいよね。
PSOでも、至る所で岩抜けや障害物抜けれたよなぁ。
モトゥブのバスも抜けれた記憶あるけど、あそこはFS0じゃ無いと抜けれないとかそんなオチだったような。





ジャッゴ凍ってたから、ドアップで撮ってみた!
もうちょっとドアップで撮りたかったかも。
それにしても、落とす物が…。





イベントもやっと終わりそうですね〜。
スフィアの使い道が今回は全然無かったような。
貯まるペースは早かったですけどね。



MHP2G
ニコニコから拾ってきました。
まぁ、早い話、双剣でのラージャン参考動画です。
コメント非表示推奨ですね…。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3378516


ここまでラージャンの彼是を熟知してる人もなかなか居ないと思う…。