PSO
レアモンも5倍なのを初めて知りました。
どうりで、レアモン出現率高いなぁって思ってました!


…そんな感じで、10本以上取ったフロウウェンの大剣(ミクフロ)にはヒット属性が付かないで、デルラッピー2匹出て
1匹が落としたクレイオーとかって言う杖にヒット属性が付くと言う
ありきたりなパターンを当ててしまった…!
物欲センサーめぇ。


PSU



一杯差してみた!
そして、取り出してみた!
シュラヒケック成功率4%を7枚内訳。


クチマネ・ドール
バーラリアン4個
クロノセリン
ウラノセリン
でした。
ガチリニウムは出来なかったなぁ。


パウラルが簡単に作れるなら、ニューデイズGBRの時に拾った
グラナホドラックの基板数枚あるから作るんだけどなぁ。
流石に、オウカロドックの基板だと、イドラル7個とクバラウッド7個なので
出来なかったら悲しい結果になりそうだし〜。
基板/ハラロドックってブナミSでしか出ないんですよね…。
ドリークだと、基板高いしなぁ。
報酬期間で合成20%UP来る前にパウラルを手に入れたいところ…。