物凄くどうでも良いお話から!
mixiで結構、PSUのコミュを回ってたりするのですが、まぁ色々ありますよね〜。
ニュマとかキャストとか種族限定のコミュや、アクロテクターとかウォーテクターとか
職コミュ。
結構、毎日とは言わないけど適度に回ってるコミュから色々飛んでみようって事で飛んでました。
そして、辿りついたのです…。



PSUイルミナスの野望 (for gay)



…意味解りますか!?
()内の意味が…。
まさか…と思ったけど、そのまさかでした。


勇気を出してクリック!(足跡残るからちょっと怖いケド)


なんか、思ってたより(?)全然普通でした。
いや、私は何も期待してませんけど!

うん、おしまい!



では、PSOBBで遊んできたのでテキトーに書きます!




PSO
今日の流れ。





いきなりお目当ての物出たり。




ステータス上昇 + へヴンリー/バトル内臓のユニットみたい。
何という神ユニット…!




リコのイヤリングを探しに夢幻4行ったら、出たのはメガネの方だったり。




H70のバルカン出たり。



上のSSでは、LV124ですけど、ログアウト時にはLV127に!
MA4の報酬凄まじい!


PSOって潜ると何か物凄く協力してる感があるよね。不思議だよね。