PSOBB
接続→落ちる→再度接続→サーバー選択後フリーズ
→再度接続→ロビーに降りれました→カウンターで部屋確認→操作不能に→ばいんばいん


僅か、3分程の間の出来事をまとめてみました。
これで、Alt+Back Spaceでリセット出来ない仕様だったら確実に暴れてますね^0^



PSU
GBR2周!
世間の評判は悪いみたいですケド
私的にはみんなでPA上げつつS評価部屋でまったりするのがとても楽しかったり〜。
みんな、属性無視で暴れても、数の暴力ですぐ殲滅出来ますしね〜。


…それにしても、大体パーティ組むと150%前後になりますが
本当何も出ませんよね!
以前のGBRって、まだリン系とかよく出てたような!?


そういえば、ラッピーも見たけれど「ラッピー・フェザ」と「マジカルウォンド」でした。
A杖の南瓜杖+を落とすそうですが…。


何でAなのでしょうね…。