ルーセントなんとか
先週末はこればっかりしてました。



初めて、デーユ墓地に連れていってもらったりもして。
敵強すぎだ〜。





此処のエレベータ乗り遅れるの得意です!





そして、今日、2周連続のアップデートの2周目。
光る武器が色々手に入るみたいですが、1周70個程取れる交換アイテムを
20万個必要とか速攻で諦めました^0^



…そして、とうとう、ルーセントハートと言えばこれですよね!
って言うのに手を出してみます…。





話あって、該当数少ないのチョイスして…。
うまくほしともになれるかな〜。



もう少しで第3次職に転職出来るし、頑張りどこだなぁ。
なんだかんだ言って、ダラダラ遊べるルーセントハートでした!