PSU


モトゥブGBR2ndのポイントとか。



wikiにも、ドロップアイテム纏まって無かったりと、何出るか実はあんまり解って無かったり…。


MAG+が程々に遊べるようになってたら良いですね。
前回のMAGはチッキイベントとしかイメージに残ってませんし!



ルーセントハート
白状します!結局このゲームばっかりしてました!
えへへ…。


LV38プロフィット
装備はまだアカデミチュニカとかお金無くて揃えれず。
40レア防具は高すぎて、手が出ませんので40の普通防具に切り替え予定かな〜。
二人でフリラビ行ったり、募集のフリラビに参加したりとフリラビ三昧だったかも〜。
経験値2倍なので、35フリラビ行くと2Fの英雄ランクの敵の経験値の増加っぷりが半端じゃない!?


私が下手なのか、仕様なのかプロフになってから半端じゃなくMP使う感じなので
やっぱり、PTの状況見て色々判断しないといけないんだなぁ。
花の蜜も毎日6個ずつ分けてるケド、これだけじゃ追いつかないや…。