PSU
あれ?何か1周年ミッションは昨日が最終日だったようです。
全然知りませんでした。


ダーナデガーナのユニット出たー!ってメール頂いたり
ブログでアダーナゲットのSS張られまくりの中
私は当然の様に見る事も出来ませんでした!
まぁ、そんな回ってないので出る要素無いし!とか言える立場じゃありませんけどね!


そんな中、お金で解決すればすぐじゃん!って感じですケド
個人的に一番欲しいのが出ました!




この武器って、無印の発売日に買った時に付いてたミニ設定資料集?みたいなのに
載ってましたよね〜。
2年越しにやっと実装されました…。
…うん、武器名センス無いよね。


今日からGBRだそうですね〜。
乱入自体は好きなので、意外とGBRは好きだったりします。
職LVでも上げようかな〜。