PSU
モトゥブGBR遊んできました。
まんじさんと二人で、野良サーバーで募集して2周してみました。
何か知らないけど、2回共部屋作って10秒程で満員になる不思議!


やっぱり、PSUはこのドタバタって言いますかこういうのが似合ってると思いますが
不具合なのか仕様なのかドロップ率がいくら上がっても、一向にドロップ率UPを
体感出来る気がしません!
何故でしょう、何故でしょう…。
でも、なんだかんだ言っても楽しかったりするのでちょこちょこ頑張ってみようかな〜。
欲しいレアが特に無いのがネックですけど、職LVはポコポコと上がるので楽しいかも。


レアミッションとか私引いてみたりしましたが、案の定何も出ませんでしたとさ〜。


読み返すと、小学生の作文みたいですみません。
酷いですね!