ぷす課金してみました

PSU
課金してみました!
でも、マイルームに入って放置してログアウト!とか課金した意味無いので潜ってきました。
PSUで潜るとか、チョット久し振りかも?と思ったら、14日に潜ってたようです!
課金切れた日かしら。


本日の更新ネタ提供者



22分とか超えてみせる!
と、何故かヒュマAFじゃなくニュマFMで挑戦します。
ほら、LVカンストしてないしさ〜。
うん、言い訳です。
っていうか、操作忘れた、うん。言い訳です。


と言う訳で、特急S2行って来ました。


ニューマン女性ファイマスター
道中
マジャ、ジャブ
ボス
ジャブ


外野から、メガホンとか飛んできそうなくらい寒いですね!


まぁ、寂しいのでSSチョット載せておきます!



マジャ3段目 with ゲキツナくん
なかなか綺麗に撮れたような〜。




ジャブロッガ with ザギザ
まだ、PALV47だったかな〜。


他の人のマジャやジャブ見てると、やっぱり寂しいダメージですよね。
私もキャストやビーストをこのゲーム始めた時、作っておけば良かったなぁ〜(棒読み)



ちなみに結果は、3周して、14分、16分、16分でした。
上手な人なら同条件でも2分くらいは普通に早くなりそうな〜。
敵纏めるの下手だし、JA出したくても出なかったりするし…。


でも、久し振りにPSUすると楽しいですね。
プチ無双みたいな雰囲気味わえるからかも。