ルーセントハート
もりもり頑張ってたり。
お盆にサービス始まったこのゲームも、気付けば2ヶ月程ですね〜。


このゲームって、元は台湾製のゲームだったみたいで
日本語がところどころおかしかったりするこのゲームです。




恋人エモーションを断られると、orzモーションになるのちょっと面白かった…。

花の蜜便利すぎだよね。




そして、3次転職目前のLV35になったり。
私は、メイジ→プリーストと選んできたので、ビショップ or プロフィットの2択ですが
未だに迷いますね〜。
回復特化のビショップか、補助特化のプロフィットか…。
多分、プロフィットかなぁ。



そんな訳で、勢いでクランも設立したり、恋人ラビリンスぐるぐるしたりと
ルーセントな週末でした!


うん、PSOBBPSUは課金切れてるなんて言えない…。