さぁ、そろそろちゃれんじにっきからへんたいにっきに変わるかもしれません。
はい、こんばんは!
と言う訳で、ルーセントハート更新です!


昨日書いた通り、ほしとものマッチメイクも無事成功しました!





なんか、10問のテストが出題されます。
相性診断とか…。
まぁ、ゲームの世界なら何でもアリですよ的なそんなノリかも。



そして、無事「ほしとも」から「親友」になったのですが…。

そろそろルーセントハートの本領発揮と言いますか、へんたいチックになってきます。


ほしともになったら、計8個のエモーションと言う、アクションを行える訳ですが
ほしともになったばかりなので、まだ最初の1個しか選べません。
1個目はこんな感じ…。
SS載せるのもアレですけど…。更新ネタとしてはアリかなぁなんて…。



まぁ、敢えて多くは語りません。音楽も無駄に変わります^0^


これが第一段階です。第8段階まであります。どんな感じになるでしょうかね!


うん、結局こういうゲームらしいです。
だって、ほしともで段階進んで行くと、ありえないくらい能力補正されたり
ちょー便利な回復アイテム及び装備アイテムが手に入るんですもの…。