PSU
メッセで知りましたが、木曜日にGBRが配信されるそうです。
…またモトゥブなの!?
って言うのは、まだ良いとしまして…。
うん、皆様ご承知の通りあういうルートです。
…これって、単純に


ディマゴラスとマガス・マッガーナを2回ずつ戦うって事ですよね!


これは…!


                                                                            • -

それはそうと…



見辛いですよね。拡大してみますね!




ボクのワイズシューズがー!
LV30になって、今まで全部転移付加装備(クエ装備とも言います)から
パワーアップさせようとしてたのに!
レア防具でしたので、素材がマゾくて一気にお金無くなりました^0^
アカデミチェニカは100000sで購入してしまった…。


負けた気分。
LV31になるとwikiによれば「火球なんとかの杖」って強いの装備出来るみたいだし
幸い露天で結構売ってるトコ見るので(高いけど)
これ目標に頑張ってみようかな〜。
防具はその後…!