またまたお久し振りなPSU更新。


PSU
初日に運良くカーズナイト取ってから、ほとんど手を付けてないようで微妙にコッソリポイント上げてたりします。でも、ギルカ見ると普通に50%部屋に居る人や、もうLV150の人とかいたり…。
エリートすぎるぜー!


大分、埋まってるのかな〜ってレアドロップ表なんて見てみたりしましたが、もしかして今回の目玉(?)はカーズナイトなの!?ってくらい、魅力あるの無いよね…。
基板/アルマスラインって言うのもあるらしいですが、全職業が装備出来ないみたいだし
何個も揃えるくらいなら、セラフィセンバで良いや〜ってのが本音だったり。
攻撃力+50 命中+25も魅力じゃん!とか書いてたケド
防具の能力上昇って


(全部の計算式を纏めて算出した後)+鎧のステータスUP


って、計算式なんですよね?攻略本とかそういう類持ってないので予想でしかありませんケド。


以前、振れ幅が皆無な「ツインルビーバレット」で、普通に撃つダメージと、鎧脱いだ後撃ってダメージ比較してみたのですが、ヒュマアクロファイター+キャステストライン(攻撃+30、命中+45)で
ダメージが6しか増加されなかったんだよね。
ちなみに、コルトバにPAツインフローズンでツインハンドガンで試してみても、鎧有りと脱いだ後で6しか変わりませんでした。


この事から、自分の中では勝手に上の計算式になってるのかなぁ〜って勝手に推測してた訳ですが
もしかしたら変わってるのかもしれないし、また試してみるかな!とも思ったケド
もう、ツインルビーバレットは普通に手放してたのでした。


何が書きたいのかよくわかんないけど、それなりにPSU遊んでますと言う事を書きたかったのです、はい!
アクロファイター好きの集まりに行けなかったのが無念すぎました。
繋いだの諸事情で0時すぎだったのですが、パトカ見ても懐かしい人が結構居たみたいでした。うえーん。