夜中の地震凄かったなぁ、地震は流石に怖いです。


PSOBB
一応、ハンゲームのアカウントで遊んでます。
でも、やっぱり募集チャレはなかなか至難ですね!
待ち時間が寂しすぎ〜。
ラグオルウオッチャーによりますと、0時の時点で800〜900人居るみたいですね〜。
素潜りもしたい気もするケド、やっぱりLV上げると言う壁が高すぎますね…。


PSU
GBR最終日なので、ポイントチェックしてきました。
正直、此処までポイントあると思っていませんでしたので、ちょっと自分にヒイタ!



どんだけハムスターなの!って感じだし。
400ポイントとか、単純計算で80周ですよね。
まぁ、他の方のポイントとかどんな感じなのか解かりませんけどね。
そりゃ、4キャラあわせて3000時間も目の前だよね。
普通にヤバいよね、このプレイ時間。


そして、最後だし強化もしてみた!



いや、これしか叩いてないんですけどね!
まさかの1本持ち込みで10/10とか強運発揮してみました。
グラの数見ても解かるとおり、割れた時に+3まで叩く様、+1と+4と+7を一個持ってる辺り
割れるの前提で叩いてたの解かりますよね。むふふ。