MH
フルフルの体内放電って、片手剣じゃガード出来なかった記憶あるんだけど
今日、明らかに欲張って逃げ切れないと思って反射的にRボタン押したらガード出来ました。


…記憶違いかな。


それにしても、なんとなく風邪引いたかも。
風邪薬、丁度切れてるし買ってこなきゃなぁ。


PSU
一昨日作ったブラックハーツ売れてたので、氷セラフィセンバ結局買っちゃった!
お古と失敗作のセラフィセンバを並べてみたり。


せっかくだし、氷の敵が出る桜花の法撃S2とかやってみたりして、ジゴブーマさん出たんだけど
お決まりのサボテチェアー4つでした。
まぁ、短銃ミラ使う事は無いかもだけど、特に今は欲しいの無いし回ってみるのも良いかもなぁ。
うん、本当のメインはレアミッションですけどね。当然出ません!


レッド/ナイトって命中180も上がるんだね。
これは体感出来そうな気もするケド、どうなのかなぁ。
ATでヴィシ・アダック使ってると、聖獣S2で体感命中80%くらいなんだよね。
あくまで、体感だから実際はどんな感じなのかわかんないけどね。