PSOBB
結局、PSOやってたりして!
PSUは手付けず。その内、GBR1周マラソン部屋無くなってたりして。
なんかもう既に、147LVとかギルカの人で居たよ…。
当然、まだ140ですまない。



本日のチャレやったトコと順番!
9→9→8→9→4


どんだけ9好きなんだよ!って感じだし。
SS無いと、なんか更新しても寂しいですね!
やっぱり、何かしら撮っておいた方が良いのかも〜。


たとえばこんなのとかさ!



なんか、凄い吹き出しの「しゅっ」って音が聞こえると思って、ディスプレイ見てみたら彼が独り言をお経の様に唱えてました^−^



それにしても此処2日間は暑いよね。どうにかして下さい。