zoomeで動画見まくりデイでした。
この動画サイトが個人的には一番好き。
必要最低限のものは一通り揃ってるし、UPしても画質が維持されたままUPされたり、読み込み自体は軽いしね!
そこまで、認知度高くないからかもしれませんケド。



PSOBB
MA4ReまでにULT行けるLVまで上げたいなぁ。
現在72です。
マグのLVも48なので、後2で最終段階だったような!?


PSU
来週パルムGBR2ndみたいですね。
LVキャップも上げられて、少しはやる事増えるかも!?
カティニウム集めるのも飽きちゃったので、タイミング的には好都合かも〜。


と言う訳で、今晩はチャレしにPSOBB繋ごう。えへへ。
人一杯居ると良いなぁ。深夜まで帰って来れない予感ですが。