微妙に寝不足です。


PSOBB
テキトーにSS貼っての手抜き更新デー!


ダブルセイバー系統 
ジラソーレ






HPを10%消費しての4方向衝撃波。
ズルいぜ…。




未来でLV上げよう!と思ったら、いきなり封印ノダチドロップのテロップとか。
狙って掘れるレベルじゃないよね。
ちなみに、土曜日かな?
レッドリングのテロップも流れてたみたい。
早くULT行きたいねー!




そして、やっと80になったよ!
PSOBBでは、残念ながらLV90からがULTです。
Ep4だと110みたい。遠いなぁ。




80の癖に、未だ覚えてないテクニックとかあります…。



ネタが無い時の為に、SSを貯めていて良かったー!とか。
PSOBBの場合、SS撮ると「シャッター音」が鳴るんですよね…。
SS撮るのバレるんだ、これ…。
でも、撮るけどね!



PSU
2〜3日に一回くらいはログインしてるよ!よ!
そういえば、報酬期間に仕込んだの忘れてて今更取り出してみました。
3週間くらい(?)パシリの中で育ってたよ!
報酬期間に取り出したら100%でしたが、今取り出すので88%らしいです。






お決まりすぎだし。
しかも、何故かログインしたら服が全部脱げてました。
なーぜー。