PSUの記事書く度に久し振りとか書いてる気がします!


PSU
パルムGBRが開催!って訳で、早速遊んできました!
2周のみ。久々にPSUでこんなに潜ったら疲れました〜。


出た物とか。




基板で欲しいよね!




一周目にていきなり出てきました。




カーズナイトのステータス。
攻撃力+360 命中-100
命中-100ですが、個人的には0が多くなったなぁとか思いませんでしたが、実際問題どうなのでしょうね〜。
このゲームって、いくら命中上げても100%にはなりませんよね?きっと。
なんか、命中率上限みたいなの設定されてる気がします。
うん、妄想ですケド。



珍しく今日はパトカがそれなりに光ってた気がします。うん。