PSU
他所のブログで、PSPPSUのPVが公式にUPされてました。って書いてありましたので、一応見てみました。


http://phantasystar.sega.jp/psp/movie/opening/



公式曰く、オープニングみたいです。


動画の感想としましては、ゲームとして動いてる画面無いのが怖いかなぁとか。
キャスト女性の名前表記がヴィヴィアン?って書いてたのかな。
このキャストが主人公なのかなぁ。
動画には、PSO武器ダブルセイバー系の「ヴィヴィアン」を持ってるようにも見えたけど…。


モンハンをかなり意識してそうですが
アドホックモードでみんなで集まって遊んでれば、楽しいとは思います。
もしかしたら、xlink kaiにも対応してるかもしれないしね!
PSUの事を指してる訳じゃないケド、ゲームが酷くてもみんなでやれば楽しいんだ。うん。
最低でも4人くらいは遊べるよね?多分。


まぁ、購入者はPC/PS2版と連動して、レアアイテム貰えるらしいのでまだまだ続ける人は購入しそうなゲームなのかも!


個人的には、戦闘関連が大幅に変わらない限り、見送り確定だなぁ。
今のトコはですけどね!




ちなみにBBのロビーには、こんな看板まであります。
MA4Reの看板もありますけどね。