2日続けてPSUタイムだー!


PSU
ログインして、マイルーム行くと「GRMキュウビン」が置いてありましたので、早速開けてみました!
感謝しつつ開封してみると…





無属性とか最高に解かってる!
当然、強化して10/10狙わせて頂きます!
ちなみに、フロウウェンの大剣の無属性10/10は既に作成済みなのはナイショ!




この上にルームグッズ置ける事を初めて知ったり。




そして、パルムふらふら。


珍獣S2



無印の頃、本当強かったよね…。
ちなみにこの後、ダムバータで殺されました!
ダムバータ使ってくるなんて覚えて無かったよ!




懐かしいブタとか。
スタン/レジストがある今は怖くない!


紅S2





此処からみんなで一斉射撃してたのも懐かしい思い出だよね。
ちょっと、プリントスクリーン押すの遅かったけどね!



この後、遺跡→電脳とか行ったりして。





マザーブレイン倒しての最終地点。
気がついたら、此処で1時間くらいチャットしてました。
ありがちなパターンですよね!




モンハンやった事ある人なら、思わず○ボタン押しちゃうよね。

「奇麗な貝殻を入手しました」


す、すみません…。




PSOの頃は、特に目的とか無くて森からテキトーに回るかぁみたいな展開もよくあったものだけど
PSUではそういう事はほぼ皆無。そりゃ、メセタ欲しいしね。
凄く新鮮で楽しかったー!
ニューデイズやモトゥブでも出来ると良いなぁ。


以上、SS貼りまくりの手抜き更新でした!
よーく見ると、二人共超精霊なのにこんな事してるのかよー!とか突っ込まれそうですが
しょうがないです。
精霊運とか、単なる飾りにしか過ぎないのですから。


…(・見・)