PSU
やばいやばい、PSUがヤバイ!
先週の木曜日に配信されて追加されたPA各種がヤバイヤバイ!
PAFだけは、400個くらい無駄にストックされてたので、ほぼ全部取って見ました。


…拳PAの「イック・ヒック」初めて見た時、思わずウケちゃったくらいに良いです!
男性モーションで変わるのかな?
既に、1段目で酔拳酔拳後お酒飲み→その後火を吹く!と言う見てて楽しいPAです!
しかも、まだこれ1段目で説明に3段までありますので、LV21にまでならないと見れないという現実!
絶対上げよう、凄い楽しみだー!


あくまで、個人的に良さそうだったPA上げてみますと
ツインセイバーPA「クロスハリケーン
PA「名前失念」
辺りは、普通に使えそうな感じがしましたケド、どうでしょう。


ツインダガーの新しいPAも、動きが凄いけど当てにくいのが残念だったかなぁ。


暫くは、ダラダラPA上げる日になりますね!
PAFが余ってる人なら、イック・ヒックは是非取得して欲しいね〜。
使える、使えないで見ると、圧倒的に後者だけどさ…。



たまには、テンション高く書いてみました!
明日からはいつも通りでしょう!