PSU
みんな展望台とかパルム野営基地で、エリアドロップ品を堀りに行ってるのでやる事ない/^o^\


強化関連
シャト0/4
メンドーだったので、全部PCショップで購入したけど+10に行く前に終了です。
0/9を35万で全部出したら、綺麗サッパリ無くなってました。
w1なら、20万でも売れ残ってるのが人口の差なのかなぁとか思ってみたりもして…。


ブドゥキ・マガナック 0/5
全て自作。こちらも+10に行く前に終了!
知る人ぞ知る短銃ですね。
攻撃力とか設定ミスかもしれませんよね、これ。クレアサベラみたく。



そして、気付いたら600万メセタ程パシリのお腹に入ってましたが、何売れたか解かりません。
しょっちゅう何売れたか解かんないのは、私がバカだからですね!
本気で解かりません。
何売れたか確認出来る機能あれば良いのになぁ。