PSU
今日もSSとチョットの妄想話です。



バランスブレイカー筆頭のスライサー☆10だー!




懐かしい敵から懐かしい武器。
PSOの時は、黄色い爪楊枝って感じだったケド、PSUは属性で武器の色が変わるので土色。変ですね…。
説明文も「騎士の剣云々」とPSOと一緒でした。


…何よりも!
剣を振ると、重低音で「ぶんっ、ぶんっ。」って鳴るんだ…。
そう、PSOのNアタックと一緒なのです。
チャレでもう飽きる程聞いたこの音を忘れずハズがありません!
そして、何とJA or PAを出すとHアタックの高い音が…!


…出ませんでした。詰めが甘いよ、ソニチ!


出れば、100点だったのに!
と、無駄な妄想をしつつ更新を終えるのでした。


あ、ちなみにヴィシ・アダックは失敗しました。
やる気急降下^−^