PSU
書く事無いけど、一応更新とかやる気ありすぎな件について。
LVがとうとう109になってしまいました。
イルミナスになってから、凄い頑張りすぎです…。
カンスト目前だなぁ、本当、毎日の様に繋いでるしなぁ。
誰か、私を止めて下さい!


そんな感じで、新しく配信されたミッションをそれなりにプレイした感想とか。


スリープ/レジストを始めて装備しました。
軽いシューティングゲームの様なクエスト。
弾を避けて敵に近づくゲーム。
敵はLV110でも弱いです。
ボスもHP低めなので、弱いです。
ボス箱は普通のラインナップだと思います。
メセタがイイカンジに貯まるような。
オルタ系の箱がそれなりにあったり。


こんな感じでしょうか?
基板/ヤマタミサキとか早速ゲットしましたが、イルミナスになってからレアの出現率が飛躍的にUPしてるのは明らかなので、もうSS撮ってません。
取り敢えず、アクロテクターをLV15まで上げてみましょうかね〜。