なるべく更新はしたいけど、本当書く事が無いのですよね。
PSU遊んでない訳じゃないんだけどね〜。
テキトーにマイルームでチャットしてたら時間来て落ちる感じなのです。うん。
そんな感じで、最近の出来事箇条書きです!


LV110になっちゃいました。
職LV アクロファイターLV9 アクロテクターLV13まで頑張ってみました。
闇属性のシノワラインが欲しい
ホシキカミが欲しい


そんな感じかも。
シャトはこの間まで欲しかったけど、データとして「プーシャン」が入ってるので
PSOプーシャン一筋だった私は、プーシャンが実装されるまで
ラピットを使うのでした。


そして、また更新が途切れるのであった…!