PSU
相変わらず桜華の法撃をグルグル周ってます。だって、楽だし…!




魔道具その1
私は、魔道具を補助及び回復としてしか使ってませんので、☆3ラピット強化したのを使ってます。
よって、即店頭へ!
でも、一杯出てるみたいで売り抜けるのは至難の技なんだろうなぁ。





魔道具その2
懐かしいね。シャトとか。
強化するとかなりPPが伸びるみたい。
でも、個人的にもう0/9とかなった時点で嫌すぎですのでどうしようかなぁと考え中。
強化確率が変わって無かったら、ALL+10グラで10/10到達は12%程度。
…賭けてみる!?


それにしても、ニューエボンとバルカリンオンラインすぎます。
今更、シラツノザシ作ってもアレだし何かヨウメイで良いの無いかなぁ。
☆9スライサー基板がNPC売りしていれば…!