久し振りにPSUとか。
PSU
パルム遺跡行ったり、狂信者の杜行ったり。
特に収穫は無いけれど、不必要な素材等並べると瞬殺されるのでお金だけが貯まる毎日。
人によっては、引く金額まで到達してます…。
欲しい物無いからなぁ、何でこんなにアイテムに魅力がないんだー!と愚痴モード突入しそうです。


強化関連
シャト0/3 好意により3匹共30万で売ってもらうも終了。2匹出来たら1匹上げるよ!とか言っておいてこれです。


カードファンテック0/2
ヨウメイカードよりは見た目遥かに好みかも。


ロングボウック0/2
GRMの弓の見た目も格好良いなぁ。


すみません!また何も+10まで到達してません!
数が少ないからしょうがないけどね。


★9基板店売りまだかなぁ…。