PSU
最近、防具を新しく新調したいなぁ〜と思って色々検索してたり。
やっぱりと言うか、当然と言いますか…行き着くのは「セラフィセンバ」ですよね。
誰が見ても、現時点での一番優秀な防具だと思います。
スロット全部空いてて、全種族装備可能でSランクと自分がこのゲーム辞めるまで現役な予感がする鎧です。
うーん、欲しいなぁ…って思って、検索すると…。
予想以上に高いのです。買えない金額じゃないけれど高いのです。
40%台だと、余裕で5000万超えてたり。
とてもじゃないけど、全属性は無理です。はい!


…今は、ナフリセンバメインなのですが、正直飽きてるんですよね。
うーん、もう少し我慢するしか無いかなぁ。


…結局ネガ日記風味でした。終わり!