PSU
アクロテクターLV15になりました。
早かったなぁ。
そして、次はアクロファイターへ。


…それにしても、アクロ2種を使うともう他の職を出来なくなるくらい
モーションスピードがUPしますよね。
アクロテクターは、攻撃、テクモーション共に早くなるのでスピード感がなかなかのモノです。
かと言って、殴りはダメって訳でもなくPAにJAかけるだけで3000出たりもするし、お勧め職です。
まぁ、FFとかじゃ同じ武器とPAで4000出る訳ですが…!


アクロファイターも、攻撃モーションが早く、ナックルPA等凄い新鮮な気持ちで使えると思います。


うーん、アクロ使ってからPSUの戦闘も程々に楽しくなったと個人的には思います。はい!



週末は色んな人とあっちこっち行きました。
覚えてる物で取得した物のみ書いてみます。


サンズヒケン氷17
コンフューズ/レジスト
基板/ドリーク(譲って貰ったんですけどね)
基板/ミズラキホウ
基板/クビリヒケン


このくらいかなぁ。
結構出てる方だよね〜。
アクロファイターもLV15までは頑張りますか!